カオスサント音声サンダー

···

カオスサント音声サンダー:「一般的な宝物は、あなたよりも超EXIST、私人間の集団不滅の神々を十分すぎるほど生まれるように、もちろん、開発するために優秀な若い適切なリソースに家族を持っている優秀な人材何集団より若い、私を与えた少数はなぜですか?我々は喜んでいるものですあなたよりもわずかに多く存在Yaozuをトップにすることができ、あなたが望んでいない、唯一の家があり、ハハ、あなたはシリウスの達人である、あなたはその日の指揮下にあなたを少し与えてくれるかもしれない宝物をWOLF? '

シリウスシリコンBOWAは細動を聞く ナイキ フリー TR2

宝物?

私は宝物それを得るだろうか ナイキ エアマックス 2012?彼は、シリウスが主の、軽蔑し、その後すぐに恐れをちらっと見た助け​​ることができなかった ナイキ フォームポジット ワン。この宝物は、主は、彼がコピーを請うことを行ったかシリウスを与えている ナイキ T90 スパイク

「もし人間の繁栄の理由、仮想世界に依存しないでください!知らない民族の宇宙十億? ナイキ フリー '雷シリウスの主な声、「私は私の一日のオオカミの子孫を訓練するだけでなく、あなたが管理してもらうことができないかについては、今日